たかはしが好評です

ほんわりした雰囲気のイラストと文章で読みやすかったです。表紙の絵のタッチも大好きです。楽しく妊娠中のことを知るにはいい本だと思います。

早速ご紹介♪

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

たかはしニンプ道 [ たかはしみき ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

自分と同じマイナートラブルを作者の方が経験されていて、対処法がわかり個人的にはすごく助かりました!また、夫もさらさらと読みやすかったみたいで、少し妊婦の気持ちや身体について理解してくれたようです!こげぱん本、結婚本、ペット本、グルメ本…たかはしさんの著作は全部読んでいますが、初めての出産体験記です。こんな事で困り!悩みましたという事がそのまま書かれている印象でこれから妊活始める私には参考になりました。たかはしみきさんの「結婚式っておもしろい!?」を読んで、とってもためになったのでこちらも購入しました。私はたかはしみきさんのエッセイ本を楽しみにしていて、いつも出たらすぐ買ってしまうくらい好きです。旦那さんも読みましたが、出産時の私のことを思い出しながら読んだと言っていました。結婚式のときにもたかはしみきさんのまんがエッセイを読んで参考になったことがあり!現在妻が任活中のため!先々のこと考え読んでみました。面白くて!本音で書いてるなあと思います。中はカラーではなく、白黒です。妊娠前から後まで、漫画で面白おかしく書いてあり、楽しく読めました。他の本同様、作者の人柄がにじみ出ていて温かい内容の1冊です。面白いし!買って良かったです。。最後の出産シーンは感動でウルっときました。とても面白いしリラックスしながら読めるし!体のマイナートラブルや不安に思う事など!あぁ分かる分かる!一緒だ〜と共感できる場面もしばしば。妊娠がわかったばかりの方におすすめです。これから出産する人はいろいろ情報も載ってるし、出産までの過程がわかっていいかも!出産した人は自分の出産を思い出しながら、楽しく読める本です。30代男性です。初めての妊娠なのでマンガで勉強しようと思い購入しました。作者の人柄が伝わってくるようで!ほんわかしていて読みやすいコミックエッセイでした。妊娠中の友人にプレゼント用として購入しました!とってもおススメの1冊です。ほんわかしていて!まったくイヤミがない。まだ届いていませんが著者の作品はすべて面白いので楽しみです。妊活から育児までシリアスな場面でも楽しめるように描かれているし、不妊治療や妊娠中の経過が分かりやすかったです。男性には知らないことも多くとても参考になりました。出産した人が読むと懐かしく、してない人が読んだらイメージがわくと思います。結婚式編の漫画を読んで!夫婦でたかはしみきさんの漫画ファンになりました!現在臨月の妊婦ですが!妊娠中!寝る前に何度この漫画を読んだことか。きっと自分が妊娠した際に!励みになるとおもいます!!!おすすめです。妊婦だった頃を振り返ってうんうんと頷く場面も多かったです。