センチュリー 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天!お立ち台ハードディスクがとにかく安い~!

問題なく使用できました。取付けはいたって簡単! 2.5インチタイプ用の部品も入ってます。今回はありがとうございました。

コレです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

お立ち台 センチュリー ハードディスク《送料無料》裸族のお立ち台のお立ち台 CENTURY/センチュリー/ハードディスクケース[CROO-IS]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

自分で修正が可能な方にお勧めの商品です。これでIDEのHDDもお立ち台デビューです。他は!問題なく使えております。お立ち台的なハードディスクリーダーとセットで使うと、利便性が上がります。HD(IDE)のハードディスクをお立ち台等の外付けハードに接続するための変換アダプターです。これで古いIDEのHDDからSATAのHDDにクローンを作れました。お立ち台のお立ち台です。大量発掘した古いPCのHDD内容を確認するために購入。大きさに余裕の本体なら取り付けられるかも。穴位置が完璧なら!星5個付けられます。梱包はやや大きかったですが!問題ナシです。耐久性が気になるところですが、これからですね。(笑)あと!古すぎるHDは認識しませんでした。機能的な部分は!まったく問題なくSATAとして使えます。まぁ!僕には必要ないですけど… ^^;これで!古いPCの眠っていたファイルを取り込むことが出来ました。本体への取り付け穴位置が少しずれていましたが!自分で修正して取り付けられるようにしました。ちょっと残念!すぐに商品が届きました。 v^^「PCに内蔵することも可能!」となってますが!そんな使い方はしないだろうなぁ。パソコンの内蔵ドライブとして使うには!少し長くなりすぎたようで干渉してしまい!取り付けられない場合があります。全く問題なく使えました。想像通りの使い勝手。。HDD側のケーブルの抜き差しに少しコツがいるようです。とはいえお立ち台自体の使用感が良いからなのですが・・・・S-ATA用のら族のお立ち台とセットで使用しています。他のスタンド台で使っていますが問題なく使えています。