皆さん!?アメリカのセット価格も「驚き」の納得価格!

豆カレーにして食べたらとても美味しかったです。スープにして海塩や粉チーズ、オリーブオイルなどを加えて頂くのがお気に入り定番レシピです☆食べると薄いながらも少しホクッとした食感で美味しかったです。火が通りやすいので!あまりグツグツ煮る必要はないです。

コスパ最強と噂の!

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

アメリカまめやの底力 大特価 アメリカ産レンズ豆(皮つき) 1Kg【限定品】

詳しくはこちら b y 楽 天

カレーに入れました。。何よりざっと洗って20分も煮れば食べられるので手軽で良いですねえ。私は!主にスープの具材にしていますよ!注文してすぐ届きました。[]以前に250g購入して美味しかったので1キロ購入しました。栄養があるし!簡単だし!おすすめです。リピートの度に購入量が増えてしまいました。美味しくてお安いレンズ豆です♪スーパーでは売ってないから助かります。茹でてから冷凍保存してチリコンカンやカレーの具材に使っていたら!いつの間にか無くなってしまいました。調理が簡単にできて、私にはとても美味しくいただける豆です。皮が少し気になりましたが、くせなどなくて食べやすかったです。レンズ豆はもともと大好きで!こちらで購入したものも文句なく美味しかったです!!煮込み時間も短く!扱いやすいです。でも野菜を切っている間の5分でも10分でも水に浸けておいた方がもっと早く煮えます。余っているときには!味噌汁にも入れます。わんこ達も含め家族みんなで食べられるので!また購入したいと思います。手軽に煮られて美味しいのでレンズ豆ハマってます。味はあまり癖もなく使いやすいです。他の具と一緒に調理して柔らかくなる豆なので!その点は扱いやすいと思いました。すぐに煮えるのでとても便利です。犬の手作り食にいいと聞いて購入しました。カレーにもスープにも合うし、皮が付いていても特に気になりません。皮付きですが!食べる時には特に気になりません。他にこちらで購入したレッドキドニーや大豆を入れて作ってます。初めてレンズ豆を購入しました。一晩水に浸けて、翌朝煮るとすぐに食べられます。初めて食べました。今度はトマトスープ作って押し麦とともに煮て食べたいと思います。豆生活を始め一番便利だったのがレンズ豆です。手間がいらないので、届いたその日にすぐ使えて大豆などを嫌がる子も食べていたのでよかったです。そのまま煮込んでいいので!便利です。最近はカレーはお豆が入ってないと物足りないです。カレーを作るのに、じゃがいもを少なくしてこのレンズ豆を。皮なしもありもどちらも好きです。近所にはあまりレンズ豆が売っていないので、お安く購入できてよかったです。水につける時間が入らないのがよくて!炊飯器に入れて雑穀と一緒にそのまま炊いています。レンズ豆は水に浸けおかずにすぐ使えるので便利。レンズ豆がなくなってくると!またこちらのショップさんに戻ってくる感じです。こちらの商品は何度かリピートしていますが!価格・品質ともに気に入っています。煮崩れしない皮つきの方が食感が良くて好きです。3回目のリピートです。食べた事なかったのですがこれはサラダにもスープにもカレーにも何でも入れれるし煮るにも早く使いやすいですね!気に入りました。おいしいです。割れなどはありませんでした。