ポリエステルの値段 |

角帯を使っていましたが、こちらの方が断然良く締まります。ポリエステルなので、洗えるところも嬉しいです。前の帯は体に馴染んでいたので、同じものにしました。

コレです♪

2017年10月06日 ランキング上位商品↑

ポリエステル居合道着 帯』徳用ポリエステル居合道帯【居合道 居合道着 帯】

詳しくはこちら b y 楽 天

耐久性はまだわかりませんが、安いので傷んだらリピートしてもいいかなと思います。角帯は二回巻きですが!これは三回巻いてちょうどですが!芯が入ってないところでピッタリ固定できます。へたりが早そうにも感じますが!問題なければまた購入したいと思います。居合稽古のため購入しました。日常的に使わないのでこれで十分です。帯だけは準備しておいてといわれて探していて見つけました。安いので、お試しで・・・と買ってみたのですが、芯はしっかりしていて、両端が柔らかく、しっかり縛れました。地元の大会で剣道形の演武を急に頼まれて!木刀ではなく模擬刀でやらなくてはならなくなりました。角帯が時間と共に緩んでくるのに対し!しっかりと刀の鞘をサポートしてくれます。今まで綿素材の帯を使っていましたが、今回ポリエステルを試してみようと思い、探していました。その時はよろしくお願いします。綿よりもしっかり絞まる気がします。幅と長さもちょうど欲しかったサイズでした。緩みもなく、使いやすいです。値段も安いし使いかっても良いと思います。また何か買うことができます。今のところ!不足なしです。何とか続きそうです。以前購入した帯を2年使用していて!色あせてしまったので新しいものを購入しました。。居合の先生に値段を聞かれて教えたら「安い!」と驚いていました。他のとセットでまとめて届き!早い到着でした!何もわからず居合道を始め楽しんでいます。